しゃべくりたいのだ。ぽいぽいぽいぽぽいぽいぽぴー

楓です。今日は早く起きちゃった。

なぜか朝から
「ぽいぽいぽいぽぽいぽいぽぴー」が
流れてる。

たぶん昨日の夜に、この動画みたからだと
思うんですが、単純すぎる気がする。。



しゃべくり上手になりたいなって思って
しゃべくり007みてるところで、もう
なんか間違ってる気がするけど・・・

ぽいぽいぽいぽぽいぽいぽぴーって感じな
ノリも必要なのかなぁ〜って思ったりもする。

周りの人は、しゃべりうまいって言ってくれるけど
それでも自分の中では、もっともっとお話が上手に
なれたらなって思うこともあるわけ。

そういうわけで、自分の中ではコンプレックスが
この口下手で克服したいものなのですわ。

贅沢な悩み?いやいやみんなもっと
うまくなりたって思うよね??

あー朝っていいね。ゆっくり記事が書ける。
沢山沢山言葉が出てくる。PCに向かって
お話しするのは得意なんですけどね(笑)

ではでは、朝の楓でした〜
×

