バドミントン44年ぶりの快挙!魔法のショットの動画。これは何をやってるんだ!?フェイント

楓です。こんにちは。

今日は、バドミントンの動画で面白いのを見つけた。



あっちむいてホイって。。これって良くバド部の人と
体育で遊ばれるやつでしょ。フェイントって奴。

所詮は、子供だましだと思ってたら、バドミントン44年ぶりの快挙!
とかいう動画で、おいおいきっちり世界ランカーたちもやられてる(すごい)

この魔法だけ覚えたいっす。

とはいえ、これは基礎あってのことだと思うので、1ヵ月後の試合で勝つためには
最短で上達する大学バドミントン練習メニューが公開されていますので是非、こっちをのぞいて下さいね。

でもやっぱり魔法って良い響きですね〜

×

